risare☆試してみよー!

買った物を試してみてメモメモ!

めんたいパーク☆大洗☆鬼盛り!めんたい丼

f:id:risare1224:20230904125652j:image
めんたいパーク☆大洗

【鬼盛り!めんたい丼】

 

美味しかったー🤣♥️♥️♥️♥️♥️♥️

美味しすぎたー🤣♥️


f:id:risare1224:20230904125926j:image

食べ方見ながら食べたよ😁✨


f:id:risare1224:20230904125959j:image

このタレをかけたら味変なんだけど、

私的には全かけしないで、

食べる部分に少しずつかけていくパターンが

正解かな😁✨

 

なぜなら、

この丼が美味しすぎるからさ、

タレなしで元々美味しいのよ💡

なので、あえてタレをかけないで召し上がれ💡✨

しかもさ、

こんなに明太子をのせてご飯食べる贅沢なんて

日常じゃ無理(笑)😂なんで(笑)

 


f:id:risare1224:20230904130419j:image

メニュー💡

前回は、できたて明太子(明太子オニギリ)と、

つぶつぶ めんたいソフトクリームを食べました😁✨

 

今回は、めんたい丼と

また、めんたいソフトクリーム食べたよ🥳♥️

 

めんたいソフトクリームは、

ここでしか味わえないって前回思ったから、

2回食べたの(笑)😆♥️

そしたら今回また来られて、

食べられて幸せ♥️

 

 

突然の、旅気分になって(笑)

 

茨城県へ🥹✨✨✨✨

 

茨城最高ー😆✨✨✨✨✨✨

大好きです✨