risare☆試してみよー!

買った物を試してみてメモメモ!

ダイソー☆マスク


f:id:risare1224:20230614102506j:image

ダイソー☆マスク

 

マスクなし生活にまだ慣れない肌荒れ女子です🥹

マスクは、お店の中などで着けてます💡💡💡

 

そんな私が気に入ったマスクなんです💡  

 

💡💡サイドW切込み💡💡

 

↑こちらが気に入ったポイントです✨

 

今まで、どうしてもマスク着けると隙間が出来て

へんな感じに見えるのが嫌で😰

それが解消されました🥳✨

フェイスラインにピッタリつくので

隙間なし💡💡💡

 

もっと言えば、花粉症の私が

花粉の季節に花粉を通しにくい💡

って感じたマスクでした💡

 

コロナ禍は明け、マスク無し生活ですが、

インフルエンザや花粉…私にとってマスクは

まだまだ続きます💡

 


f:id:risare1224:20230614103150j:image

驚いたのが、カラーが増えて、オシャレなのもありました(笑)